中途採用

Mid-career recruitment

新卒採用

中途入社者のインタビュー

FAQ

エントリーについて

  • Q

    エントリーはどのように行えばよいでしょうか?

    A

    「中途採用エントリー」こちらよりご応募ください。

  • Q

    履歴書/職務経歴書のフォーマットに指定はありますか?

    A

    指定はありません。

  • Q

    WEB面接は可能ですか?

    A

    可能です。対面での実施とさせていただく場合もございます。

選考について

  • Q

    選考に必要な提出物を教えてください。

    A

    履歴書および職務経歴書を提出してください。
    ※募集職種によっては、ポートフォリオの提出を依頼させていただく場合がございます。

  • Q

    選考にかかる期間はどれくらいですか?

    A

    日程調整の状況によりますが、最短で2~3週間程度を見込んでいます。

  • Q

    選考フローについて教えてください

    A

    書類選考通過後、面接2~3回を想定しています。(適性検査SPI有)

内定・入社について

  • Q

    入社のタイミングは決まっていますか?

    A

    毎月1日・16日のタイミングで入社日の調整が可能です。

  • Q

    入社後の業務研修はありますか?

    A

    配属先でのOJTが基本ですが、必要に応じて各種研修を実施します。
    ・各種ビジネス系研修
    ・技術系eラーニング など

  • Q

    人事異動はありますか?

    A

    キャリア形成という観点も含めて実施することがあります。

  • Q

    在宅勤務の頻度はどのくらいですか?

    A

    業務特性によって異なります。
    ただし、会社が要請した場合には出社していただく必要があります。

  • Q

    福利厚生について教えてください。

    A

    こちらをご覧ください。